真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ヴィーダフル効果7(たった3日で大きな効果)

2013年03月19日 21時04分06秒 | トゥルーゲイト

健康スタジオ」関連の記事が続いていますが、是非ともシェアしたくなるような、とても嬉しいコメントをいただきました。

2013-03-17 20:49:54 そらさんからのコメント
ヴィーダフルを服用3日でとてつもなく効果ありました!
正直なところ、サラーリンマン家庭には高額かな?という思いもありました・・。
こんな短期間でここまでとは、本当に夫婦共々驚きとしか言いようがないです。
色々な健康食品を試してきましたが、即効性・効果とも最強だと感じております。
この度はご縁があり、ヴィーダフルを購入させて頂いてとても感謝しております。



クライアントさんからの直接のご報告なので、初めはそのままの病名を書きましたが、やはり念のためぼかさせていただきました。
16日にいただいた「筋ジス〇〇フィー」という病の6歳の男のお子さんがいるお母さん(そらさん)からのコメントです。

ヴィーダフルを服用 してすぐに大変大きな効果があったとのコメントです。
↑この記事のコメントです。

ヴィーダフル効果6 にもありますが、

【ミヤモンテフルボサンの開発者(ミヤヤマ医師)から聞いた話として、アメリカでの患者100人の臨床報告として、筋〇〇トロフィーが何らかの改善した例は100人中100人とのことです。】

との報告を受けています。

いただいたコメントには、どの程度の「とてつもない」回復効果かは書いてないので判りませんでしたが、皆さんともシェアしたいしので、どのような効果が出たのか数日後にでもお教えくださいと昨日メールしましたら、早速メールをいただきました。

メールをご本人からいただいたので初めは疾患名を書いていましたが、やはり薬事法に抵触すると嫌なのでぼかしました(私がヴィーダフルを販売していなければ何を書いても良いのですが)。

それで症状の改善は、ヴィーダフルとの因果関係の証拠はありません。一応。

■ 昨日いただいたメールからどんな変化が起きたかを記しますと。

3歳から症状が出て、いろいろと治療をされて最近は自転車にも乗れるようになられたとのことです(それ自体が驚きのようです)。
しかし先週までは15分程度しか乗れなかったのが、ヴィーダフル服用から3日目でその10倍も乗られ、疲れたと言わなくなったとのことです。


3日目での短期効果・・凄いです。

(一昨日出張施術でお邪魔したご家庭の奥さんは動悸息切れがひどかったが、長期の飲料でほとんど動悸息切れは良くなったと言っていました・・ただこれもヴィーダフルとの因果関係の証拠は有りません)

この病は30歳ぐらいが平均寿命なのですが、この清涼飲料水が常識を変えるかも知れませんね(但し筋〇〇トロフィーの改善とヴィーダフルとの因果関係は証明できません)。

本当に良かった、良かった。

お問合わせはこちらへ

ヴィーダフル効果6ヴィーダフルが他のフルボ酸商品と比べて高価な理由

ヴィーダフル効果5(あるサロンからのお便り)
ヴィーダフル効果4ペットがこんなに元気に

杖がなくても立てた!
脳〇塞の後遺症が・・

ヴィーダフル効果3
ヴィーダフル効果2

ヴィーダフル効果などです(白髪と薄毛)
髪の毛の役割
びっくりフルボ酸効果(白髪が1回のシャンプーで)

ヴィーダフルは他社のフルボ酸含有飲料より値段が高いのはなぜでしょうか?

育毛事例のご紹介_50代女性

育毛事例のご紹介_70代女性


応援のClickしてね 

 

「健康スタジオ」のホームページへ

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「健康スタジオ」を紹介して... | トップ | 自己確立と共同創造4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (あか)
2013-10-31 09:06:02
ヴィーダフルについてお聞かせください、
フルボ酸が体によいのでしょうか?
返信する
あかさん (とびら)
2013-10-31 21:24:31
ヴィーダフル効果はフルボ酸と、「トレイルエスワン」という高価な乳酸菌が含まれていることです。
効果があるかないかはレセプターとして飲む人の問題があり明言は難しいでが、ご質問は具体的に明記いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事