真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

良き商品沢山紹介していきます

2016年09月17日 08時52分39秒 | 健康のこと

以前、便秘にイヌリンと、或る予告  で良い腸内細菌を紹介すると書きました。

先ず私に良き変化が出てきたら代理店契約して紹介しようと思いました。
私の知り合いに大きな変化が起きているからです。複数の人です。
この菌を飲むとニュースキャンでの腸のリサーチが凄い変化をしているとかです。

でも、私がこの菌を飲み始めて50日経ちますがほとんど変化がないので、後40日ほど待ってください。
1‐2割の人が5日以内に大きな変化が出て、1‐2割の人が3か月ぐらいかかるのだとか。

水素風呂で白髪が凄いことに という記事を昨年の8月に書きました。
いまでも毎日、この記事には100人前後の人がアクセスしてくれています。
水素水ブームということもあるのでしょうが、UPしたときは毎日2000人ぐらいの人が訪問してくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=uqZfaZVaboE

で、1年間で述べ10万人以上の人がこの記事を見たのではないかと想像します。

これはスパーレという水素風呂の器械をバスタブではなくて大きめの洗面器に入れて上から頭を5分程度漬けていたら白髪が黒くなってきたのですが、こんなこと面倒くさくって続きませんから止めました。これ以前には水素水を飲んでいましたが、髪の毛の変化はありませんでした。水素は飲むよりも水素風呂が100倍吸収されるという説があります。

水素水に頭を漬けるの止めたので、元の白髪(9割白髪)に戻ってしまいました。
しかし別の水素風呂の器械の解説やyoutubeの番組を見ていて水素風呂の入り方が間違っていたことに氣づき、正しく入りました。
具体的には30分水素を発生させてから、発生させ続けた状態で30分入りました。そしたら湯上り1時間後くらいに、何と髪が乾いてから鏡を見たら、白髪が少し黒くなっているではないですか。
たったの一回ですよ。

スゲ! なんだこれは(笑)

また1週間も経っていないのにてっぺんの薄い髪が・・・
写真をそのうち公開しますので楽しみに。

元気の時間」でも水素の話題を取り上げていました。

「健康スタジオ」でも間もなく水素風呂を作る器械を取り扱いします。
以前記事で紹介したスパーレは買わないでね。故障が多いし、充電式は効き目ある入り方をするにはお勧めしません。
スパーレは20分で電源が切れるので正しい入浴するには向きません。

その前にスーパーフードを取り扱います。


スーパーフードって知っていますか?
女性の多くは知っているらしいですが、ほとんどが生ではなくて粉末になっていたり、個々別々の食材を買わないとならないらしいです。
また本当の無農薬も少ないらしい。

で、これらをブレンドしたスーパーフードを見つけました。
アメリカの素晴らしい医師がプロデュースしています。

スーパーフードの中のスーパーフードです。

このスーパーフードも水素風呂の器械もメチャクチャ薬事法に引っかかるほどの症状が改善しているのです。
このへんも或る程度公表できそうです。

これは早めに紹介したいです。
他の健康食品やサプリメント、顆粒・粉末のスーパーフードと比べて抜群に効果的だということが科学的に説明できます。

全部マルチですが、勿論愛用者としてマルチに参加しないで利用したり購入したりできます。

もう少しお待ちください。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原元都知事の発言・他 | トップ | ヒラリーが暗殺された? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康のこと」カテゴリの最新記事