真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素風呂で白髪が凄いことに

2015年08月07日 14時37分03秒 | 食と健康

青い海と古宇利大橋(沖縄県)

28万円の機械が毎月3500円(税抜き)で借りられます。
水素風呂は飲用の100倍の効果
水素風呂体験談 パスワード保護領域(体験談)に移動
期間限定パスワード公開中「suiso」

水素水は凄いということは私は昔から知っていました。


昔、プレミアムHという水素水生成スティックを販売している会社の社長さんと開発者に長時間会って話を聞いた時も薬事法上言えないような話をたくさん聞きました。

薬事法上言えないような話ですが、私が販売しているわけではないので、

昔、ここの最後の方で水素水で病気が治っている話を書いちゃいました 。( ^^) _U~~

で、今日は私に起きた凄いことを書きます。

私の頭髪は白髪が8-9割で見た目はほぼ真っ白に近かったため、20日に一度はヘナで染めていました。

しかし水素水を使用し始めてから私の白髪が染める必要なくなるほど黒くなりました。

えっ?と思うでしょう。飲み始めてではなくて、使用し始めてなのです。

いずれにしても白髪が黒くなるのは明らかに若返りです。

ですから見えない肉体の部分も健康になっていると思います。

実際に、ニュースキャンでリサーチしても良くなっています。

下記の写真は先日 2015年8月1日に撮ったもの。

髪を染めるの止めてから100日以上経っています。


バックが黒くて見にくくて済みません。


  

染めていた時点から水素水を使い始めたので、染めるのを止めて真っ白になった髪の状態はお見せできないのが残念です。

で、どういう経緯なのかを詳しくお話しします。


 

放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


水素は飲むよりも水素風呂で皮膚から吸収させた方が何倍も多く吸収する(7倍~100倍との説あり)と知りました。
これを知ったのが今回、再度水素風呂に興味を持ったきっかけでした。

飲むことに関しては、この記事を参考に・・・ 水素水は簡単に作れる 30万円の水素還元水を作る器械より強力に水素水創ります。

PDF 水素風呂の効能についての参考資料

大量の水素を吸収できる水素水入浴の効果とは
 ↑ 血圧が下がると有りますが、私の上の血圧も座って150、寝て測ると120ぐらいあったのがそれぞれ20ぐらい下がっています。

日本医科大・太田教授の研究によると、
水素水には疑わしい商品もあるが、(今のところ)水素入浴剤にはインチキなものはありません」とのことで信用もできそうです。

私が購入したのは未来科学株式会社の「スパーレ」という商品です。





初めは、自分は水素水は飲んでいても体の変化をあまり感じませんでしたが(後述しますが我が家は水道に活性水素水生成器を付けている)、飲むのと比べて7倍-100倍も水素を吸収する水素風呂はどうだろうという好奇心から購入しました。

4月の下旬に商品が届いて早速使用しました。私は風呂には朝晩入ります。

4月初旬に髪を染めて、下旬には髪の白髪が目立ってきたのでそろそろヘナで染めなければと思っていたときでした。

この機械を使いながら『私の左目の網膜裂孔で剥がれた網膜なんとかならないか?』と思いました。
剥離した網膜が飛蚊症のように影を作っているからです。

それで大きめの洗面器を買ってきて、水を入れた機械の上に直接目を付けたのです(残念ながら眼は進展なし)。
ついでに頭も入れてみました。
そしたら何と、1週間経ったら染めなきゃいけないはずの白髪が少し黒くなっているではありませんか。
たったの1週間ですから、これは凄いと思いました。

28万円の機械が毎月3500円(税抜き)で借りられます。
水素風呂は飲用の100倍の効果

上の私の顔写真は今月初めのものですが、機械を使い始めて1か月後には写真に近い程度既になっていました。

水素水を飲んでも、効果を実感するまで時間がかかりますが、「水素水入浴」は身体に取り込める水素の量が圧倒的に多いので、「水素の効果」がすぐに実感出来ます。
↑ 納得です。また下記のような文書もここには書かれています。

『また、普通のお風呂だと上昇した体温が約4 0 分で戻るのに対し、水素風呂の場合は約8時間程度も持続するというデータもあるとか。加えて、水素風呂に1 週間入り続けると、上がった体温が平熱として定着するというデータも出ているそうです』


我が家では7年ぐらい前から 起泉 という水素水生成器を水道に付けていて、炊飯や料理の水はこれを使用していますが、こういうことは起きなかったです。

ただ水だけを飲むということは少なく、炊飯やお茶やドリップコーヒー飲むときに使うので、余り水素は取っていませんね。
水素は沸騰すると減衰するからです。

3年前にフルボ酸の入ったヴィーダフルという飲料を飲んだ時も一時ロマンスグレーになりましたが、ここまで黒くはなりませんでした。
ヴィーダフルは2年ほどで効き目がなくなり、髪がまた真っ白になりました。
これは慣れるという現象か、或いは更に老化が進んでヴィーダフルの手におえなくなったのでしょうか?

結局、白髪を染めなければならなくなりました。

水素風呂はどうでしょうか、いまのところまだ少しずつですが引き続き黒味を増しているようにも思えます。
機械は買ってしまえば僅かな電気代だけですから、ヴィーダフルよりはずっと経済的です。

それと肌の変化が凄いですね。
顔も手も、細かい弛みのシワが殆ど無くなりました。これ、本当に感動モノです。
上の私の顔写真見ても肌の張りが分かっていただけると思います。

ただ人によるようで、妻はあまり変化を感じないようです。
この記事読んでスパーレ買っても効果が出なかったとしても、文句言わないでくださいね。


それと日に日に薄くなってきた頭のてっぺんの毛が止まったようです。
氣の所為かも知れませんが、やや毛が増えたようにすら感じます。

水素は地球上でもっとも粒子の細かい物質なので血管にも入って全身を駆け巡るので、洗面器に汲んで頭をつける必要はないように思えてきたので、一度止めて様子を見ます。しんどいですし。でも、この努力が功を奏したのかな?

風呂用 水素生成器の話 (2016年10月の記事です)

水素水飲む人には朗報です。
水素水は簡単に作れる

こんなクリームもあります。
これは酸化還元クリームですね。

以下は水素水に特化した、かずサンドさんのブログ。とても詳しい。
水素生活マイスターがおくる水素水情報サイト

 
水素水(水素風呂)でイボ痔が改善
 水素風呂の入り方①

 その他の体験談


為になる知識(水素は多ければいいわけではない)

容器に圧力をかけて水素を押しこんだり、密閉容器の中で発生させ続けていれば水素濃度は濃くなりますが、通常1.57ppmが水素濃度の飽和値であることが計算によって科学的に証明されています(普通の圧力において水素が溶ける最大値が1.57ppm)。水素水製品の中には、2.0ppmから7.0ppmの濃度で販売しているものもありますが、これは容器内で圧力がかかった数値なので、蓋をあけた瞬間、常圧になり水素は抜けていってしまいます。

今年フランスに行ったとき、ビズさんのアパートの部屋に設置してあった水素水生成器の水飲んだら目茶苦茶おいしかった。
http://enagic.co.jp/product/

還元水(水素水)奇跡の水!←youtube

 



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアース体験談(ソウル... | トップ | 新対面ヒーリングをモニター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事