↑ 私のCDがAmazon のWEB-DMに採用されました。
♪? It's a sin to tel a lie(試聴できます)
月・火曜日に鳥取と島 . . . 本文を読む
ガンも鬱(うつ)も薬は利権の臭いがプンプンします。
東京では平成19年まで燃えるゴミと燃えないゴミを分別していました。
別々の日にトラックがやってきて運んで行って同じ焼却炉に入れて焼いていました。
それが武田教授の「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」がベストセラーになってウソがバレ、平成20年から石、セトモノ、ガラスなどを除き他は燃えるごみに変更されました。
どうしてそれまでわざわざ分別をして . . . 本文を読む
ガンについて調べていて、ガンは冷静になって対処すればそんなに怖い病気ではないということが分かってきました。
しかし現実には、ガンで死んでいる人が死者の3分の1を占めているので、どうしても「不治の病」と思ってしまいます。
ガンになることの恐怖が意図的に植えつけられて、ガン保険が売れているということも分かってきました。
そんな中で何故か早期発見、早期治療が自治体によって訴えられています。
一時的な . . . 本文を読む
茶色の文字は4/18追加です。
緑の文字は4/15追加です。
ガンの放射線療法、抗がん剤はガン細胞を殺すどころかガンを増やします。
そのことを知らず、病院のベッドに寝て、抗がん剤を打たれて苦しんで死へと向かっている人が今日も何十万人といます。
やはり何とかしないといけません。
そうは言ってもお医者さんは正しい。
厚生労働省が認めた抗がん剤はちゃんと実験されて効果が認められて認可されている。
( . . . 本文を読む
「ガンは儲かる」の過去記事で既に書いていますが、ガンと鬱の話が立て続けにやってきました。
ガンも鬱も今、どんどん増えています。アフラックのガン保険だったか日本人の2人に1人は(多分生涯で)ガンになっているとテレビ宣伝で観て、「もうそんなに増えたのだ」と思いました。そして日本人の死因を調べましたら、3人に1人以上がガンによって死亡しています。他の3大疾患「心疾患」「脳疾患」はそれぞれ約15%で足 . . . 本文を読む
「元を断つ」ということが如何に大切であるかということはあらゆる病気できちんと考えなければなりません。
ここに来て、「ガン」と「鬱病」について考たり調べたりしていて、両疾患とも薬で延命したり、治療することは大きな間違いであると、あらためて感じています。
薬というものは解熱剤からインフルエンザまで、生活をするうえで間に合わせ的に使用するのであれば良いでしょうが(例えば熱が出たがどうしてもしなければなら . . . 本文を読む
TKさんから「抗がん剤」の記事のリクエストがありましたので、今日は触りだけですが、書かせていただきます。
改めてコメントを書きだしますと、
とびらさん
久しぶりにコメント書かせていただきます。
今回の記事と全然関係ないのですがとびらさんが以前、臓器移植で医療について疑問を指摘されていたので...
実は抗がん剤について、話を聞く機会がありました。
どうやら、がんって臓器移植以上に利権に結び付くビジ . . . 本文を読む