I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝目が覚めて、ATISを聞いたら…やっぱり片付けられてました。しかし、例によって淡い期待を持って、いつも場所へ出撃しました。

まずは、脂肪燃焼の為、川沿いを歩きましたが、今日は相性が悪いのかカワちゃんに全く出会うことができませんでした(3往復もしたのに…)。その後、ホバショーを期待して大池へ移動しました。そんな中、レシーバーから飛び込んできた【KC-135】飛来の天の声?!KC-130の間違いじゃないの?…と疑いましたが、本当に降りてきた模様…(@_@;)。お昼でカワちゃん撮りを切り上げて、昼食後にレンズを付け替えて、天の声のお告げの時間を狙って再出撃しました。

そんでもって、お告げの通り、大王様の南の島へ向かう、KC-135の離陸を無事撮ることができました。




KC-135、かつてのWINGSで厚木に飛来した記憶はあるのですが…私にとっては、当然、厚木での初撮りです。何のミッションで飛来したのでしょうかね~???(普通だったら横田に降りる筈なのに…)


カワちゃんの方ですが、収穫は少なく、ホバショーは無しでした(-_-)。数少ない飛びモノと飛ばしモノを、









下の2枚は中池で撮ったものです。今日は何故だか、中池に登場…が多かったです。


さて、天気予報から傘マークが消えて晴れになったけど、明日はどうしようか?






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )