I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



小松に備えて昼寝していたら、F系の爆音で目が覚めました(T_T)。ATISを聞いたらワイヤーが…あれは点検だけでは無かったんだ…(+_+)。いつの間にか蜂さんがやって来て、何処かへ行ったみたいです(北側の住民だとRW01の降りは殆ど分からないのだよな…)。こいつが小松へ行ったのかな??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨夜、某掲示板を見ても厚木に外来蜂が降りたという投稿はないし、帰宅してATISを聞いても「No Wire」…(+_+)。当然、今朝も「No Wire」…(-_-)。仕方なく、マッタリ過ごすつもりでしたが、とりあえず傍受していた無線からはワイヤーを張るように聞こえる交信が!!厚木で小休止して小松入り?!と期待して、慌てて南側へスクランブル発進しました。

県道沿いの公園から様子を見ると、確かにワイヤーの作業中!!期待しましたが、天の声から判断すると点検だけのようで、お昼過ぎに撤収しました。

展開中に撮った機を、

1回だけT/GをしたTA-706

Warlordは久々に撮ったような…

小松の地上展示に向かった海鷲P-3C(作業の影響なのかバックトラック)

センサーのゴミ確認のため低速SS(高絞り)で撮ってみました。メインで使用する予定のD300-2号機は問題なしです(^_^)。

C-40(これもバックトラック)

ウィングレットを入れようとすると、距離が必要なので陽炎でメラメラ…(-_-)


さて、気になる明日の小松の天気ですが、曇りのものの雨は午後時々の模様、雲高が高くてプログラムに影響が出ないことを願っていますm(__)m。これから支度して、夜行バスで出発です。

新しく投稿したように、いつの間(15時前?)にか蜂さん(シングル)が来て16時過ぎに上がって行きました。油断大敵…(+_+)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )