I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日は生憎のお天気なので自宅待機です(残念ながら外来蜂飛来の予兆は無し…)。

今回はオープニングフライトとF-15J大編隊の写真を貼ります。


オープニングですが、特別塗装機を含む4機のF-15J(2機×2)が参加しました。

その2機編隊を、

特別塗装機は306SQ所属のようです。


こっちは303SQ

特別塗装機シングルのターンがありましたが、A/Bは無し…


最後はコンバットブレイクをしてくれたのですが、特別塗装機を含んだ306SQの編隊は撃沈(特別塗装機が奥側に居たので…)でした(+_+)が、303SQの編隊は何とか…


特別塗装機は着陸後、ほぼ正面に駐機されたので、キャラクターのカブッキーを



大編隊は8機(4機×2)のF-15Jが参加しました。

1パス目は傘型隊形




2パス目はアローヘッド隊形




3パス目は市制70周年を迎えた小松市の市章を模した隊形だそうです。比較の為に市章と合わせて



来年は小松基地(旧海軍)設置から70周年なので、”70”をやるのかな?(以前”50”はやったので…)

今年は大編隊の間を繋ぐ為に、T-4がソロで演技を行いました。





これ自体はとても良いことなのですが、Pさんが元Blueの方だっただけに、もっと色々できたのでは?と思ってしまいます。

最後は、オーバーヘッドアプローチのブレイクから

珍しい、F-15とT-4の異機種編隊




3機編隊


4機編隊



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )