一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

小春の入院

2015年04月23日 | Weblog

小春の目がチェリーアイになって居る為に本日手術をします。

昨日夕方に病院にお泊りです。  数か月ぶりに、竜馬と小町の生活です。

何か物足りない感じです。   小春はちょこまか動きまくるのがいないと何か変な感じ

預けてくる時も、私が帰る姿を一所懸命に振り返っていました。もぞこく(可愛そう)なってしまいました。

今日は全身麻酔を掛けるので、チェリーアイを行って一緒に避妊手術も行って頂きます。

お迎えはうまく目の腫れが引けば、明日か、明後日です。

お利口さんにしているかなー   夕べからお水が飲めないし、今朝も大好きなご飯が食べれないので

どんな風にしているかと思うと・・・・・    頑張り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰ってきました | トップ | 小春の退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事