一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

今年初の歯医者さん

2017年01月10日 | Weblog

私の一番嫌いな所、歯医者さんです   子供みたいだね

虫歯は0本です。   虫歯の治療ではなく、歯周病になりたくないので

メンテナンスに3か月に一度行きます。

歯石を取り、磨いて終わり  ですが、手に汗を握り治療して来ます。ドキドキ

痛くはないのですが、絶対いやーです。

**************************************************

黒地の正絹です。  葡萄皮で出来た持ち手を付けてみました。

両手の平に乗る位の小さ目の籠です。

今年になって載せている一閑張りは3月に大手百貨店に出店の為の作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一閑張りバックです。 | トップ | 今年初めての教室でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事