一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

嬉しい届け物で!

2014年05月31日 | Weblog

数年前に素晴らしい布で作るパックをネットで見つけて特注して頂いたご縁で、お会いした事は無いのですが

いつも有っている感じと、ずーっと前からのお知り合いて感じ

いつも互いのブログを見ておりました。

その彼女が本に載ったとの事で、その本を買わなきゃといつもアマゾンから購入する為

アマゾンを眺めていたら、突然電話が鳴り、受けたらなんと、その方からです

掲載された本を送りますのでとの嬉しい連絡です  えーえーびっくり  以心伝心 ざわざわ

その方は鹿児島県にお住いの「古布工房 小手毬」さんです  ブログ見てね  すてきな作品が載っていますよ

パッチワーク倶楽部 2014年 07月号 [雑誌]  P27  P53に乗っています

    

とてもありがたいし、うれしいですね   こちらの中で作って見たい作品は沢山

有るのですが、自分の持って居る布で作れるものがP30の藍染で作るタペストリーです

15種類の藍染を繋ぎました

  

縦長なので柱に飾ると良いとなっていたので、そうしてみました。  うふふ

まだまだ作りたい作品がいっぱいです。  一日が24時間なので、寝ないで作る訳も出来ないので

仕事り合い間にチクチクしましょうー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一閑張り教室 | トップ | 一閑張り教室に新規生徒さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事