一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

良い季節がやってきました

2015年05月06日 | Weblog

お天気も良いし、洗濯物も良く乾くしね、部屋を吹き抜ける風も気持ちが良いし

妹(私が妹と思っている)の実家に行ったら、庭が花でいっぱい   今年も牡丹

藤の花が見事です    花蜂がブンブン飛んでます。

私の父・母・兄はすでに亡くなっており、私もその場所を実家と思って、妹のお母さんを私もお母さんと呼んでいます。

 

牡丹には毎年傘をさしています。  雨にあたると花が散ってしまう為

   

庭全体も、とても見事です

ゴルデンウィークも今日で終わりです    じーっと家に居たので、明日から動き回ります

何処に行っても人・人・人なので、一閑張りに良い天気だし、せっせと貼り、ハリしてました

**********************************************************

明日13時半からNHKカルチャーセンターで一閑張りの教室です  7日・8日の二日間

明日の午前中は小春の病院です   二週間過ぎたのでいよいよ抜糸出来るかなー

縫った所を舐めない様に、体全体にすぽっと包帯をしています。

早く取れたら、体も楽ちんだよね    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から何処に行こうかなー | トップ | 幸せだなー・嬉しいなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事