一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

沢山の野菜が届きました

2016年10月26日 | Weblog

今日の一閑張りの生徒さんが丹精込めた野菜を沢山頂きました。

いつも美味しい漬物や野菜をいっぱい持って来てくれます。

有り難いです。    野菜いま高いし   それより新鮮 安全

新鮮な舞茸はバター炒めをして、シャキシャキ  美味しかったです

孫ちゃんにと「まだ生まれていません」がお祝いも頂きました

その生徒さんは娘さんに双子ちゃんの女の子がいて、「めいこいよ・かわいいよ」って

生まれたらすぐに使えるもの「新生児用おむつ」 「おしりふきケース付」嬉しいですよね

すぐに使えるし一番使う物   すぐに嫁ちゃんに連絡し喜んでいました。

明日、生まれる前に一緒にランチに行きましょうと、嫁ちゃんより誘ってもらい

大きなお腹を抱えてランチ行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶が大好きな私 | トップ | 嫁ちゃんとのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事