一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

ゴム印が届きました

2021年07月25日 | Weblog

インスタで可愛いハンコを作って居る方がいて、連絡を取ってみました

どの地方の方かなーと思ったら何と近くの方でした。

この様にこのサイズで作ってくださいとお願いしたら、びっくりするほど価格が安くて二度びっくり

思わず同じのを2個注文致しました。

 

2cm角です。 きれいな仕上がり 届けて頂きました。

又お願いしたいなー

マロ判屋 issan  さんと言います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿