一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

痛てててて!

2013年07月08日 | Weblog

痛いの何のって、息が出来ない位、痛ててて   何がですよね

年に一度マンモグラフィ(乳がん)検査に行って来ました

ドンだけ胸を挟むの、煎餅状態です。   痛てて、息が息が出来ない

少しお待ちください・・・・ホンの一分もかからないのでしょうが、何分にも感じます

何度やっても慣れません   困ったもんだ  でも受けていないとね

何でも早めの予防です。  受けてない方が周りに多いです  受けた方がいいよ

早め・早めの検査  車でもなんでもメンテナンスしないといけなくなる年齢なので

車を持って居る方は車検を受けますが、自分にも人間ドックを受けて点検しないとね

歯も数か月前からメンテナンスしていてとてもいい感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花々 | トップ | 63年 ありがとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事