一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

栗原一閑張り教室、パート2

2018年04月04日 | Weblog

栗原教室へ昨日伺った時に、嬉しいお土産を頂きました。

美味しいお米と菊芋を丁寧に皮剥いて、らつきょ酢につけて下さった瓶と生の菊芋

酢漬けをスライスして頂いたら、美味しい・美味しい

今日早速生で頂いた菊芋をらつきょ酢大瓶を買いに行き、午後から皮をむきむき

やっちゃいました、指の皮もむきむきしてしまい、流血   やっちまいました。

栗の皮剥いた時も、指をいきなり切って、縫った事が有りましたが、それよりは軽いですが・・・

でもおかげで、美味しくなりそう

頂いた方はお家の畑から掘ってくれて、忙しい方なのに、気持ちがこもって嬉しいですねー

左が私が剥いた物 → 流血したので、最後の方茶色の皮がついています  あちゃー

右が作ってくれた瓶です  白くて綺麗ですね  丁寧で綺麗です

*****************************************************

17歳の小町ちゃんのドームから出で散歩しています。

目「白内障でまったく見えません」  鼻「臭いは感じなくなりました」  耳「聞こえなくなりました」でも

家の中は歩きます   お水の場所もちゃんとわかります。  不思議ですね

食べるので元気です。

沢山食べるのですが、痩せてしまいました。いま900gです  猫ちゃんより小さいかも

ちょこちょこ歩きます。  可愛いですよ  癒されます

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原一閑張り出張教室 | トップ | 今、はまっている事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお便り (鈴木由紀子です!)
2018-04-05 06:43:09
ありがとうございました!かわむきに驚きました!大丈夫ですか!でも、先生のその時の様子が目に浮かびまず!大切に活用いただき感謝です!ありがとうございました!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事