一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

身近なお友達のわんこがお空に逝ってしまいました。

2018年12月13日 | Weblog

我が家は10月に18歳で竜馬君がお空に逝ってしまってからは、姿は居ないですが

毎日忘れた事はないです、だっていつもそばにいるのです、すーっと足元に風が通り過ぎたり

今元気でいる小春がじーっとお座りして見て居たりします。

お友達のわんちゃんも数が月前に心臓が悪いのが解り、治療していましたが、逝ってしまったとの

連絡を頂きせつない・・・

生きている物すべてお別れはあるのですが、我が家にも介護の小町が居ます

朝ごはん食べたら夕方の4時までずーっと眼を開けたまま寝ています。

目も見えず、耳も聞こえず、鼻もきかずでもちゃんと食べます。

ここ数日前か夕方起きたら、そのままにしていると何時間でも一か所をぐるぐる回っています。

ひたすら何時間も回っています   疲れるとかないそうです(俳諧と同じとの事)

毎日ドームの中をきれいにし、お顔も綺麗にし少しでも気持ちよく寝てもらおうと

何処でおしっこ、ウンチをしても綺麗にしてあげると気持ちが良い物ね

今は痩せて700gです。

いつも元気な小春ちゃんもいます。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染・型染めのバック | トップ | 介護犬の小町ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事