一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

丸森のシルバーセンター 2日目の講習会

2009年11月19日 | Weblog
今日は朝~で寒むーい
昨日の一閑張りを一晩乾燥させましたので、今日は柿渋塗りです

柿渋を塗り終え、お昼を食べている間ストーブの前で乾かしてさーご飯
楽しみなご飯  やっぱり今日もすごいおかずです。
味噌おにぎり・漬物数種類・煮物などなど すごーい
今日も自分の持っていったお弁当持ち帰り、またまたタッパーのお土産付き

ゆずが大好きで譲って下さいとお願いしたら、なんとダンボール一箱
それもすごく綺麗なつやつや輝いて、香りも良い感じ

レモンの砂糖漬けのように、柚子も輪切りにして砂糖・蜂蜜に付けて
お湯でも・水でも輪切れを入れて飲むと体も暖まって、幸せ

梅干もたくさん持ってきてくれて、親戚になりたい位です。
黒豆も煮てくれて一袋、沢山入って持っていってと、すごいです

★一閑張りは完成して笑顔でハイポーズ 紹介いたします。皆良い笑顔


集合写真  真ん中に座っているのが私です







皆にそれぞれ個性が出ていて素敵でしょ

丸森町の佐藤副町長さんも前日と今日もお忙しい中、足を運んで頂き、見て頂きました
とても佐藤副町長さんも一閑張りに興味があり、沢山の質問を頂き、何か企画をしたいと話しておられました

丸森町シルバーセンターの事務所の所長さん初め、皆さんにはとても良くして頂き、気持ちの良い教室が出来感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸森のシルバーセンターでの... | トップ | ゆったり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉)
2009-11-19 19:50:38
こんばんは!頑張ってますね!!

私も少~し、籠屋さんしてました!

和がやさんに送らせて頂きました。

ブログに、UPしてありますけど、お店においでたら
実物の感想、又下さい、お願いします!

寒いので、風邪などひきませんようにお気をつけて
返信する
Unknown (足もと美人?)
2009-11-24 20:51:43
お写真。
思っていた通りの、
おしゃれでおセンス抜群でしたぁ。
作品など是非アップで見てみたかったです。
たびたびのコメント。すみません。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事