一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

7月1日・2日千日紅祭りです

2021年06月27日 | Weblog

可愛い子たちが、大分県より遠くはるばる仙台に🛫飛行機でやっで飛んできました。

委託販売での初参加です。

 ブローチです 紐付けるとネックレスにも

私がインスタで見つけて販売はしていないとの事でしたがあんまり

可愛くてお願いして購入致しました。

実物を見てやっぱり可愛いので千日紅祭りのお話をしまして、お願いしまして作って頂きました。

みんなお顔が違って可愛いですね

東北どころか大分から初なので、皆様ぜひ見に来て下さいね

サイズは見るとびっくりしますよ 4.5cm位あります、

好きな子をぜひお家に連れて行ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山交カルチャーセンターへ | トップ | 千日紅祭り無事楽しく開催出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事