一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一閑張り出張教室in東松島

2013年05月27日 | Weblog

東松島教室(じょう陶店)での一閑張り教室です

前回の新規の生徒さん三名様の二回目の教室です

持ち手を開け、補強し乾燥させ、柿渋塗り  乾燥させ  持ち手紐付けで完成

皆さんいい顔しています。  嬉しさいっぱいです

一閑張りのファンが又増えました  嬉しいですね  

合い間にコーヒー頂き、終了してお茶・お菓子・漬物を頂きごちそうさま

       

私が夕べ漬けたピクルスです きゅうり・ミニミニ大根・みようが・新ショウガです。

★東松島教室   次回は6/3 10時~15時です  沢山の参加者お待ちしています。

今回の生徒さんは丸籠に挑戦との事です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぴっこたちのシャンプー | トップ | 長渕剛第五回詩画展2013 SAKK... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (じょう陶)
2013-05-27 20:31:34
きょうも楽しい教室をありがとうございました
先生からはいつも元気をいただいています(^^)
みなさんの笑顔もとってもいいですよね

ピクルス、美味しかったですよ♪
次回の教室も楽しみにしてますね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事