一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一閑張り教室in東松島市

2013年01月28日 | Weblog

いつも一閑張り教室に通って来てくれています、〇籐さんのご紹介で、東松島市へ行って来ました

この地域は津波でほとんど家・店が流されてしまい、仮設住宅・新居や新たに店を高台に建てた所です

生徒さんは7名さんで皆さんとても明るく、少し心配でしたが、安心しました。

午前中一時頃に下張・本張り終了で、お昼皆さんで頂き、楽しいひと時でした。

こちらは陶器やさんなので、教室をしながら、私は陶器に目がチラチラ  食器ダンスに入らないのに

又病気です。  買っちゃいました

靴・バック・陶器は昔から道楽です。    困ったものです  恥ずかしい

 

 

   

やっぱり皆モクモク張り張りです。  真剣です でも終了すると楽しかったと

こんなに真剣になったの久しぶりだと言っていました。

来週月曜日またお邪魔します。  来週完成です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日続けて青森から来てくれ... | トップ | 一閑張り教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事