一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

椿の正絹を頂きました

2020年02月24日 | Weblog

生徒さんより椿柄の着物地を頂きました。

こんな感じに一閑張りバックに仕上げました。

インスタグラムに載せましたところ、こちらもご注文が入りました。

何と先週風神雷神バックをインスタで購入して頂いた方が、発送し実物を見て頂き

とても喜んで頂き、椿も頂きたいとの事でした。

画像では解らない部分を直接手に取ってみて頂いての評価はとても

有難いです。

-------------------------------------------------------------------------------------

帯地で2個一閑張りバックです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿