一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

ブログを開いてて

2014年06月12日 | Weblog

昨日嬉しい、メールが届きまた

私がブログを開いた頃より、見ていますと言ってくれる「神奈川県」の方でした

いろいろ嬉しくなる文面が書かれており、お会いした事も無い方なのですが

いろんな方が読んでくれて、嬉しいのと、ちゃんと書かないとなーと反省したり

いつも食べ歩いている感じかなー

ブログ始めた頃は、作品を毎回アップしていましたが、いまは食べ歩きの画像かなー

作品の画像は極力発信はしておません  

常に展示販売している、作品は一の坊リゾートホテル ゆと森倶楽部様  蔵王メッツホテル様

そあとの庭様  穂のか様 宮城県はその4か所のみです。 熊本市1か所  高崎市 1か所

後は全国のイベント会場です。  7月は九州の宮崎です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新たな出会いです | トップ | そあとの庭に仲間入り   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎県展示販売 (まるまる人魚姫)
2014-06-29 14:52:56
はじめまして。ステキだなぁ~と思う作品を検索していくとアトリエ千日紅さんにたどり着きました。7月は宮崎での展示販売があるとか。出かけて直接見たいので日時や場所がわかるとうれしいです。スケジュールがあうといいのだけど。
返信する
Unknown (まるまる人魚姫さまへ)
2014-06-29 18:29:47
見て頂き感謝いたします
作品を載せていなくてごめんなさい

宮崎のイベントは・九州の宮崎です
まぎらわしくてごめんなさいね

イベント開催時にはブログに載せますので
その時はぜひいらして下さいね

作品は通常、一の坊ホテル・ゆと森倶楽部(遠刈田)に置いております
お時間がありましたぜひドライブがてら伺って見て頂けると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事