一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

依頼の籠バックが出来ました

2013年06月30日 | Weblog

先日のイベントに山形からお越し頂きましたお客様から、籠バックの特注を受けました

前回に私のおしゃれ地下足袋を注文して下さって、イベントにも履いて来られました。

その地下足袋と同じ感じに籠バックを作ってほしいとの依頼

初めてです。  地下足袋の様な感じとの依頼は・・・  ドキドキ

とても可愛い感じの方です    そんな感じでと製作しました。

お荷物をお送りし、届き「とても喜んで頂きましたので」本日ブログにアップします

お客様が実際に手にして見るまでは、ブログにはアップできませんでした。  それがマナーと思っています

以前製作した「おしゃれ地下足袋」お客様 御愛用品をパチリ 

それを見ての籠バックです

こんな感じです   この籠は何処にも売っていません

私が有る方に特注でサイズをお話し編んで頂いています   とても丁寧に竹で編んで頂いています

それに紙を貼って一閑張りにするのはもったいない位、そのままの竹籠でもとても素敵ですが

一閑張りに仕上げております。  届いて一安心しました。    

地下足袋履いて一閑張りの籠持って何処にお出かけかなー    行ってらっしゃい ♪  ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大大大の苦手な歯医者さんへ | トップ | 梅雨本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (チェリー)
2013-06-30 21:38:04
ブログアップありがとうございます。
本当にかわいいです(*^_^*)
地下足袋もバックも宝物です。
千日紅さん、大ファンです。
これからも楽しみにしています。
お出かけ、ルンルン、行ってきまーす(^^♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-01 18:01:38
コメント頂きありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事