一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

お仕事の合間に 

2014年10月02日 | Weblog

1年に一度行う、「千日紅・祭り」を来月にひかえて、案内はがきが印刷やさんより出来上がった為

お知り合いのお店や業者様にご挨拶かたがた伺って回りました。

はがきを受け取って、お知り合いに配りますねー  お店に来られた方に配りますね

と、気持ちの良い対応を皆さんからして頂き、嬉しい思いで夕方まで配っていました。

今月半ば過ぎになりましたら、教室の皆様にお送りさせて頂きます。

あまり早く配っても、忘れられちゃうかなーと・・・

予定がたくさんある方は一日でも早く頂くと予定がついて嬉しいと言っておられます

        

竜馬君 お年のせいか、寝ている時間が長くなりました  ご飯・おやつ・おしっこ以外は

たまに起きてきてちょこちょこ歩いていますが   ほとんど寝ています。  おもちゃで遊んだりも無くなりました。

「お散歩だよー」と声かけると逃げて行きます。  あらら   足腰が弱くなるよねー

人間も一緒だなー    私も歩かなきゃ   小町と毎日30分速足で散歩しています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの鉢植え | トップ | お腹いっぱいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事