一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

千日紅祭りin東根 寿屋・壽香蔵さん

2022年05月15日 | Weblog

東根は2日間さわやかな天気に恵まれて、楽しい二日間を過ごす事ができました

山形各地よりお客様がおいでになり、仙台からもドライブしお蕎麦を食べに

来ましたと寄って下さいました。

有難うございます。

私は山形さくらんぼ駅近くのホテルに一泊しましたので、二日間仙台往復しないで楽でした

「春旅キャンペーン」に申込ホテル代、温泉付き5000円

2000円の買い物券付きで夕飯を美味しい物を頂き、満足 ホテルを3000円で泊まれて

嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やくらいガーデンへ行ってき... | トップ | 千日紅祭りin松島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事