一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一閑張り教室

2013年11月29日 | Weblog

3日続けての、自宅教室でした。

一度習うと皆さん、一閑張りなに、はまって行きます。

いろんな形の竹籠に張りたくなるよと言っています。

出来上がりの写真を撮るのを忘れる位、話に花かがが咲いて楽しい教室です

次回の、自宅教室は12月3日です   12月5日はおしゃれ地下足袋教室です

 

小町はドームの上に乗り、ドームがつぶれています  日向ばっこで気持ちよさそう

  

わが家は冬にると、部屋に日が射して、暑いくらいになり、お昼位まではガラス戸を半分開けています。

とても暖房費が助かります  夕方から暖房を入れる位です。

 

注文を受けていました「大島でのおしゃれ地下足袋」が出来ました。  お届けします。

  

    

 定番の大島は茶色系ですが、注文は沢山の柄の違う大島、青色です。 地味になるところを赤を少し入れる所で可愛さが出ます。

12月5日の地下足袋は3名が茶系の大島です  1名は赤の度派手な感じで4名様で行います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一閑張り教室 | トップ | 一閑張り教室inにしむら店様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事