一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

果物満喫

2014年05月27日 | Weblog

仲良し4人組でお出かけしお昼は一週間前に予約していた「FRUIT CAFE & RESTAURANT ITAGAKI 仙台駅東口店」へ

数回予約をしょうと連絡したが、予約取れずやっと取れました。

仙台市宮城野区榴岡三丁目1-25  TBCハウジングステーション仙台駅東口  平日:10:00~15:00(LO14:30)

①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~

グリーンスムージー又はグリーンサラダ

  • メイン料理(下記のランチメイン料理より、1品お選び下さい)
  • フルーツバイキング 食べ放題  これで皆さん来られるのかなー
  • コーヒー又は紅茶(ホット/アイス)

メインは4人とも本日のパスタにしました。  

  

具たくさんでおいしかったよ 

    

6回お替りしてたくさん頂いた果物です  食べに食べてお腹いっぱい

今日はオレンジ3種類  イチゴ  パイン  スイカ  バナナ  メロン2種類

満腹になって、庭を散歩  沢山のお花が気持ちよさそう

  

  

今日もご馳走様でした     左足首固定していた物が本日取れました

今日からリハビリをしています。  靴も履けるようになり嬉しいなー

転ばないように、地に足つけて歩こう  両手に荷物沢山持って小走りに走らないようにしよーっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャーセンター仙台 | トップ | 一閑張り教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事