一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一閑張りの作品を作らなきゃ

2018年10月16日 | Weblog

そろそろ50個は作って行かないと・・・

そろそろ腰を据えて作り始めないと・・・

12月中までは作り続けます。  1個と同じものはありません

昼間は教室なので、制作は夜、ご飯を食べてから、はじめています。

昔から暗くならないと作れないのです。  不思議ですが・・・

持ち手は帯です。

-----------------------------------------------------------------------------------

今日の生徒さんは、生き物全般が苦手な方で、教室に来られる方にはわんこが2匹居ますので

犬嫌いな方はは教室に来れないのですよと伝えてます。

なのでお断りしていましたが、どうしても・どうしても習いたいとの気持ちが強く

私のお友達に保育所を頼みました。

今日は保育所だよて伝え、お利口さんにねと・・・わかっているのかなー

保育所から戻って来たら、孫ちゃんも保育所から戻ってきました。

11月2日で2才です。  息子夫婦は共働きで美容室を開いているので1日保育所です

今月23日に2店舗オープンです。  夫婦は忙しく動いています。

私の出来る範囲をお手伝いしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一閑張りの花器です | トップ | ほどほどにですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事