一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

手作りマスクにはまっています

2020年03月09日 | Weblog

手作りマスクを作っては知り合いに差し上げています。

 

*********************************************************************************

昨日は日曜日でちびっこの面倒を見る日でした

今日は何しようかなーと10時間の長い時間なのでもてあまします。

段ボール片付けていたら、入って温泉だーて遊びだしました。

小春も一緒温泉に入るって箱に入れたら小春固まってしまいました。

仲良しに一日遊んでいます。  孫が帰ると小春ぐったりしてずーっと寝始めます

小さいながら気を使って要るんだね

お昼を食べていっぱい遊んでお昼寝です。

起きてからお雛様片付けて、兜を出して飾りました。

一蕗は去年までは興味を示さなかったですが、3歳ともなると

兜に興味をしめしました。

我が家の息子の43年前に買って頂いた兜です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスクにハマっています | トップ | ちびっこ熱出して保育所お休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事