一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

日本酒のラベルカゴバック

2010年02月19日 | Weblog
いつも伺っています、山形県の東根に有ります「お漬物・日本酒のお店」寿香蔵様通信そちらで手がけております。大虎という日本酒のラベルに目が留まり、お願いをしまして
ラベルを一閑張りカゴバックに貼りたいのですがとお願いして見ましたら、気持ちよく
OKして頂き、製作に入り、完成しました。

こちらもいつもお世話になっています寿香蔵様のお隣の和がやさんへ送りました
さっそく寿香蔵通信に載せていただき、お店のディスプレー用に飾って頂けました。

寿香蔵さん・和がやさんありがたいです。 感謝です。

  

山形は雪国ですが店内は春です。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よこおともえ)
2010-02-26 23:31:41
なんと!

この大虎を作ってらっしゃる千代寿虎屋酒造さんの社長さんが大変気に入ってくださって、ご購入されました!!

お蔵に飾ってくださるそうです!

コメントを投稿