一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一閑張りの生徒さん

2016年11月10日 | Weblog

毎回自宅一閑張り教室の生徒さんは、仙台市以外から来て頂く事が多くなりました。

遠くから、交通費・宿泊費をかけて、教室代もかかり、有難い事です

私の出来る事は、来て良かった―    勇気を出して、予約し来て良かった―

と言って仕上がった一閑張りをニコニコぶら提げて、お帰りになる後ろ姿が一番うれしいです

今日の生徒さんは「会津若松」より一泊で来てくれました。

他は栗原から、いつも自分で作った野菜や漬物などなど、沢山持って来てくれます。

会津の方は「うれしい・うれしい」会津に帰ったら、みんなにぶら提げて見せて歩こうって

「仙台で習ったんだよー」ってたくさん宣伝してくれるそうです。  嬉しい限りですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの作品が届きました。 | トップ | 小さな小さな一閑張りかご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事