一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

あっという間に咲きました

2013年05月14日 | Weblog

数日前までつぼみでした、藤花、あっという間に咲き乱れ、鈴なりです。

☂風が吹かないと少し間長持ちするのですが、☂風に当たると、又あっという間に散ってしまいます

散ると、花弁が舞って、今度はお掃除が大変です。 綺麗な物は短いのですね

牡丹もあっという間に咲きました

お庭を花満開です。  蜂も密集めでブンブンです。

************************************************************

午後から一閑張りの教室です

2個目に挑戦で、今日は帯を張りたいとの事で帯持参です。

仲良しお友達です   おしゃべりしながら楽しいひと時です

2時間あっという間の教室で、後は楽しい美味しいコーヒータイムです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は母の日 | トップ | 4日間出掛けてきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は長いですね。 (michi)
2013-05-14 19:55:47
こちらはフジはとっくに散ってしまいました。
綺麗ですね。

ところでお聞きして良いですか?
帯を貼られる時下張は何回貼られますか?
私は3回昔の和紙を貼っていますが・・・
帯を貼るのは素敵ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事