一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

我が家の小春ちゃん

2015年01月08日 | Weblog

二か月目ですが、本当に動き回ります。

疲れ果てると電池が切れたように眠ります

ある日のお昼寝

眠くなるとサークルの寝床に入って寝ます

ベットと湯たんぽの7~8センチの隙間に入って寝ています

1時間ほど寝た後、目が覚めました

今日二回目のワクチンを打ちに病院に家に来てから18日ですが80g体重が増えていました。

**********************************************

妹の家の手作り正月飾り

数か月早くに作ってイベントの際に出展したら良かったのにね

私にも作って・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より教室開始です | トップ | 小町がちょっと大変です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事