一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

嬉しい届け物です。

2017年02月12日 | Weblog

数日前に一閑張りのお問合せの電話が入り、嬉しい会話をさせて頂きました。

昨日再び連絡を頂き、自分の持っている生地で一閑張りを作って下さいとの依頼を

頂きました。

そしたら、午前中に新潟県より届きました。  開けて布を見て「どんな風に作るかなー」と

ワクワクです。   今週取りかかりますね。 待ってて下さい。

先日も長崎より電話を頂き、一閑張りを作りたいとの事

基本は電話では伝えられないし、ちゃんと見て触れて教わらないと難しいですと、お答えしました。

5名様一閑張りを習いたい方がおられたら、飛行機で飛んで行きますよーと伝えました。

仙台空港~福岡空港まで、一っ飛びし、そこから電車との事

長崎駅の近くとの事  数回お電話を頂き嬉しいですね。

長崎に呼んでください    行きまーす   

*******************************************************

 風神雷神の一閑張りです。  こちらも3月のイベントに出展致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3カ月ぶりの美容室 | トップ | 早い物で・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事