一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

鼻かぜが治ってきました

2014年11月12日 | Weblog

風邪薬を飲まない人なので、頑張って鼻うがいと、喉のうがいを続けて良くなってきました

イベントの準備で沢山の委託品もぞくぞく届き、6畳の部屋、足の踏み場無です

嬉しい悲鳴を上げています  今日もちりめん細工を沢山届きました

古布本ちりめんでの吊り雛、沢山の縮緬・錦紗のはぎれ(格安です)  縮緬細工物 たくさんです

明日はリネンの服・バックなどを受取に行ってきます  楽しみ

★ 今週 金曜日の(オーバンデス)のイベントなうと言うコーナーで私のイベント告知が有ります

  時間は4時40分頃からです。   たくさんの方が来てくれたら嬉しいなー

 

★2か月前に家に来られる生徒さんが可愛いバックを提げてきました。

 パッチワークの先生でとても可愛かったので、2日位旅行に行くのに持って歩くバックを作って欲しいと

 お願いしたら、今日の教室に持って来てくれました

 大きなボストンバックです  大きさ45センチ位でマチは18センチ位のサイズ

 たっぷり入ります   私の好きなド派手にとの事でお願いしました

 本当にド派手です。

 

  

そしたらおまけで、化粧ポーチも作ってくれました

手のひらの大きさで、これまた可愛い

  

こんどこれ持ってどこに行こうかなー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引きにくい私が・・・ | トップ | 神奈川県茅ケ崎より来られた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事