一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

4日間まるっと楽しんで帰ってきました。

2017年06月15日 | Weblog

1日目  仙台空港 → 大阪伊丹空港 → 大阪難波 → 伊勢神宮 → 鳥羽泊

      仙台空港7時40分フライトでしたので一日たっぷり、大阪難波より「しまかぜ」に乗り宇治山田駅

      しまかぜはネットで一か月前に予約、10時半受付ですが10時31分には前列完売します。

      全面ガラス張り、2時間ジェットコースターに乗っている気分

      一番前を予約できたのでラッキー  楽しくて寝てられません

 

お茶やご飯を頂ける所もあり、

コーヒーとケーキを車窓から景色を眺めながら頂きました。

お弁当を買って座席で頂きました。

******************************************************************

伊勢神宮は今回で3度目です。  いつ行っても心が洗われます。  空気感がまったく違います。

  

おかげ横丁で赤福のかき氷を頂きました。  抹茶も美味しいのですが真ん中あたりに

赤福が2個入っていました。  これまたおいしい

電車で鳥羽へ行き、この日は鳥羽シーサイドホテルへ泊まりました。

とても眺めの良いホテルでした。 伊勢海老・アワビもでました。 ちっと奮発しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4日間はプライベー... | トップ | 2日目は鳥羽 → 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事