一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

すてきなお蕎麦屋さんへ行ってきました

2017年08月05日 | Weblog

お友達と向山に有る「鹿落堂」というお蕎麦屋さんへ行ってきました。

お蕎麦だけでなく作家もののゆきひら鍋・フライパン・鉄瓶などなど沢山置いています。

室内も素敵で、椅子もテーブルもランプも全てが素敵でした。  蕎麦セットの値段もすてきでした?

  

  

初めにお茶とみつ豆に入っている、豆が運ばれてきました。

お願いしたのは蕎麦・天ぷら・くずもち・煮物・冷たい茶碗蒸しのセット1900円

お蕎麦を頂いたら、蕎麦湯が鉄瓶に入って運ばれてきました。

その蕎麦湯がとても美味しくて、何杯も頂いてしまいました。

  

ガラス張りの為、高台にあるので、仙台の街並み・緑が綺麗に見えます。 癒されます

お蕎麦はそばつゆに付けず゜に数本食べてみました。甘ーい美味しい

天ぷらも、とても美味しかったよ  量はさらっとて感じ、価格には景色代も含まれているのかなー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一閑張り | トップ | 嫁ちゃんのバースディのランチへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事