一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

何年かぶりの風邪・インフルエンザ?

2009年11月26日 | Weblog
朝方~喉が痛く目を覚ましました
あれー  これって風邪、ゴクンと唾を飲むのも痛い
数日前まで、息子が38℃の熱を出して風邪でダウンしていて、隔離状態でしたが
同じに居るのだから隔離は出来ないが、何年ぶりに風邪引いてしまいました。
今日は、一日予定が入っていたのマスクしながら薬飲みながら、菌を回りに
ばら撒いてきました

最悪なので今日は温まって寝ます。おやすみなさい
ブロクが数日休みの場合は、風邪がひどくなったと思ってくださいね
だれかに移すと治ると言われているので、だれかに移そう すどいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々、スタットレスタイヤに... | トップ | 美味しい贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉)
2009-11-26 22:17:26
風邪?大丈夫ですか?気をつけて!

っと言っても息子さんがひいたんではしょうがないですね。

私は、今日新型インフルエンザの予防接種受けて来ました。

先日従来型のも、受けてますから大丈夫かな?

お互い体が、資本ですからね!お大事に!!

ゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (ともえ)
2009-11-29 22:34:37
こんばんは!

お大事になさってくださいね。

私のまわりはまだ大丈夫なようですが、
明日は我が身。
私も充分気をつけます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事