一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

仙台どんと祭

2016年01月14日 | Weblog

私は1/15~一年後の1/14まで紙袋に1年間使用した、お札・お守り  普段に捨てられない物を

入れて置き、どんと祭に持って行きます。

今日は明るい昼間に「薬師堂」へ行きました   11時頃でしたが、沢山の方がおられました。

御朱印も頂く為に、混んでない時と、窓口にお出ししましたら、こちらの住職は尼さんです。

直接住職さんに書いて頂きました。   感謝

 

どんと祭の会場には三名の係りの方が、持って来たものを確認します。  焼けないものが入っていないか

変な物が入っていないか、私は少し紙にしては重さが有った物で、「中身は何ですか」と聞かれて

〇〇が入っていますと伝えたらOK    安心

*****************************************************

今日は作品でなく癒しをお届け

下に居るのが小町13歳・上に寝ているのが竜馬14歳

私のお布団で二人で寝ていた時にパチリ   仲良しですが

小春はこうは行きません   動きが激しくて、じっとしていません

1歳は元気いっぱい   いたずらいっぱい

小町はすこしずつ元気になってきました    ほとんどは寝ていますが、おやつには

起きてくるようになりました。   私の唇も何でもしみなくなりました。  安心

明日は午前中教室で午後はランチを予約してあります

唇治って良かった―    予約をキャンセルしなくて良かった―

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し安心です | トップ | またやっちまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事