鍼灸師の専門学校|東京メディカルスポーツ専門学校鍼灸科

鍼灸師の国家資格を取得して、スポーツの世界で活躍できるメディカルトレーナーを目指そう!

卒業生がJリーグチームトレーナーに内定しました!

2012-01-06 | Weblog
みなさん、あけましておめでとうございます
2013年も東京メディカル・スポーツ専門学校は全速力で取り組んでいきます。
是非ご期待ください

新年一発目は、卒業生の活躍についてご報告します

2010年に鍼灸師科を卒業した中村 祐二(なかむら ゆうじ)さんが学校に来校されました

  

中村さんは今年から、北海道で活躍しているJリーグチームのトレーナーとして働くことが決まりました
その報告で来校してくれました

中村さんは高校卒業後、姉妹校である東京スポーツ・レクリエーション専門学校のスポーツトレーナー科に進学、
その後本校の鍼灸師科に入学されました。
卒業後は株式会社リガトアに就職、そこでJリーグチームへのトレーナー派遣が決まりました

在学中からスポーツトレーナーに関心があり、ASC(アスリートサポートクラブ)にも積極的に参加しており、今回のトレーナー派遣は本人にとっても
非常に有意義なものとなっています


中村さんに今後の抱負を聞いてみました!



中村:コンサドーレ札幌は、今年J1に昇格しました。なので、まずはJ1残留のためにチームに貢献します
     そのために、早くチームに溶け込めるよう、自分の持てる力を最大限発揮します


また、後輩の皆さんへメッセージをいただきました。



中村:夢は諦めなければ必ず叶います!叶うまで、決して諦めないでください!


卒業生が活躍されるのは、教職員一同非常に嬉しい限りです
夢に向かって頑張ってください

多くの卒業生がスポーツ現場で活躍しています! 東京メディカルスポーツ専門学校の鍼灸師科はこちら


最新の画像もっと見る