鍼灸師の専門学校|東京メディカルスポーツ専門学校鍼灸科

鍼灸師の国家資格を取得して、スポーツの世界で活躍できるメディカルトレーナーを目指そう!

卒業生が院長として活躍しています!(島村 卓也さん/東洋治療院 ゆったりん)

2011-06-26 | Weblog
東京メディカルスポーツ専門学校、鍼灸師科から卒業生の活躍をご紹介します!

今回、取材をしたのは島村卓也さん(2009年卒業)です



学 科:鍼灸師科1部(昼間部)、2009年卒業
勤務先:東洋治療院 ゆったりん(やまがたグループ)



~島村さんよりメッセージを頂きました~
入社して1年ですが、このたび院長を拝命しました。
地域の患者様や共に働くスタッフに信頼をもらえるような
院長を目指して頑張ります!!





鍼灸科OBから分院の院長になれたのは島村さんはすごい!!後輩の目標になれるようにこれからも、頑張ってください

卒業生が鍼灸の世界で成長しています!東京メディカルスポーツ専門学校の鍼灸師科はこちら



最新の画像もっと見る