カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

あぁ、、、微妙  喜んでいいのか悔しがるべきか・・・

2006-06-19 | ★news & sports

 いや~引き分けでしたね。
最悪負けては欲しくないっていう気持ちの方が大きかったので少し安心。( ´・`)=3 フ-
でも最終戦 ブラジルて!王者ブラジルて!!
勝てる確立低いよなぁ~。 だって日本決定力に欠けるんだもん。
あそこで柳沢が決めてれば・・・勝ち点3が・・・・・くぅ~~!

昨日もやってくれましたねぇ。守護神 川口!
もぅPKの時は全身全霊込めてTVの前で祈りました。
 ”頼む!川口!とめて!!”(○ `人´ ○)
きっと日本中の願いが通じたんでしょーな。
ボールがはじかれるのを見た瞬間、感動で涙が・・・

         後光が射して見えるよ 川口GK


後やっぱり加地クンだったネ とっても良かった。ヒデと稲本も
後半15分くらい?スタミナ切れて超ハラハラしたよ。
何回ジーコ×2って叫んだ事か。
さぁ、後は22日に賭けるしかない

            最後まで諦めずに頑張れ日本!!
                         イケイケ 日本!!p(´∇`)q


 話は変わりますが昨日は父の日でしたね。

クロアチア戦で頭がいっぱいになっており、気づいたのは当日の午後3時・・・
しかも出先の車のラジオからその話題が流れてきて、
ヤバイ!スッパリ忘れてたと焦った私。

しかし  を買いに行く時間がない・・・(←天秤座ゆえ優柔不断かつ を妥協したくない厄介タイプ)
(物って後々残るジャン? その妥協した物をあげるのが何だかイヤなんだよねぇ。←意地っ張りタイプ)
よってにしちゃいました。テヘ  マサ様ゴメンm(o・ω・o)m

  レモン・苺・メロン・グレープフルーツ 美味しかった

 夜ご飯は  を用意していなかった弟のおごりで中華を食べに行きました。
ハイ、父の日、終~~了~~  お父さん いつもご苦労様
これからも モモつんの素敵なマサ様でいてあげてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ☆ (アイアイ)
2006-06-19 16:46:22
おいしそー

ちなみに私は白熊(カキ氷)を買いました☆

ちゃんと2個ねw私と父の分



サッカー引き分けでしたねぇ…

ブラジルに勝つのま優勝するくらい難しいんじゃ?w

ま、最後まで応援してあげよっかね



彼、年ごまかしてるのかな!?いや、そんなはずは…

私末っ子なので甘えん坊ですよー

7歳差ですけど、そこまで年の差は感じませんね
返信する
父の日 (サクラ)
2006-06-19 19:15:23
父の日何にもしなかった

うちはややこしい家庭環境なので「まっ!いっか!!」

今度行ったときに大好物のアイスかミカンゼリーでも買って行こう



昨日のクロアチア戦悔しかった勝てた試合だったよ・・・柳沢君

突然、旦那の友人2人が我が家で観戦することになり

前半はほとんどカレー作り中だった

川口の勇姿リアルタイムで見れなかったのが残念

ブラジル戦も諦めず応援しよう
返信する
クロアチア戦 (house)
2006-06-19 20:15:32
引き分けだったねえ。

物凄い複雑な気分・・・。

ていうかコノblog見るまで、父の日のコトすっかり忘れてたw



>昨日もやってくれましたねぇ。守護神 川口!



あそこは物凄いテンション上がった!

その反動で今はローテンションw





あ、マラドーナと猫ひろしは体の形は似てるかも。

まあ、似てるか似てないかで言えば、似てないw



ていうか疲れてるときの高原って

お笑い芸人のタカ(タカアンドトシ)と似てない?
返信する
お中元 (cherryin)
2006-06-20 10:28:48
どうもありがとう蒸し暑い夜は、ビールにかぎるね!



サッカー、わたしもぶやんも興味なかったはずなのに、

周りの盛り上がりにつられてか、ぶうが観戦しだし、

熱く語るようになってきました。(よく知らないはず・・)

キャプテンのなんとかって人がミスしたから、負けたんや、

とかって言ってた。えらそうに。

ブラジル戦は見てみようかな・・・
返信する
あっ!! (cherryin)
2006-06-20 10:32:20
負けたんじゃなくて、引き分けだったね

この程度の認識だけど、応援してみる・・・

返信する
白熊アイス (>アイアイーン)
2006-06-20 13:08:00
美味しいよねコレ。私もスキです。



ブラジルねぇ、、、確かにココに勝てれば優勝の文字が見えてくるけど、、、強いからねぇ、、、。



23日の午前4時だって。起きれるかな?



>7歳差ですけど、そこまで年の差は感じませんね



愛ダロ 愛(←永瀬クンの昔のCM。知ってる?

アレ?またジャネレーションギャップ??
返信する
父の日 (>サクラン)
2006-06-20 13:13:03
そぅなんだ。

>今度行ったときに大好物のアイスかミカンゼリーでも買って行こう

うんうん。それがいい。絶対嬉しいね



>川口の勇姿リアルタイムで見れなかったのが残念



あぃや~そりゃ残念だったねぇ。超感動の瞬間だったよ。

サクラン、偉いね。ちゃんと良き妻してるんだね。

でガッツ&ポチをいじめてるだけじゃないんだね
返信する
Unknown (>house)
2006-06-20 13:19:16
>あそこは物凄いテンション上がった!

その反動で今はローテンションw



だってブログ、超だったもんね。

私もこの瞬間は、必死に祈った。

祈りすぎたのか頭痛になったよ(実話)次の日には治ったけど。



>まあ、似てるか似てないかで言えば、似てないw



あはは。マジで? 似てるでしょ~~!

あの、両手振りかざして応援してる顔!

私にはニャー×2言ってるようにしか見えない。w

今度、見てみてよ。



>お笑い芸人のタカ(タカアンドトシ)と似てない?



あはは。わかる。どっちもジャガイモ系よね。

じゃぁ、木村カエラと鈴木サリナって似てない
返信する
Unknown (>cherryin)
2006-06-20 13:40:53
ほんとに知らないんだなぁ。

だって宮本の名前すらぶやんさん、出てきてない・・・



>キャプテンのなんとかって人がミスしたから、負けたんや、とかって言ってた。えらそうに。



あはは。言いたいんですよ。

私もにわかファンなんで、ぶやんさんの気持ちワカリマス。w
返信する
ケーキ美味しそう!!  (りえ)
2006-06-23 13:07:17
前コメント消してくれてありがとう♪

お手数かけちゃいました~。



この動物キャラは

http://mori-gang.com/

コレだよね。子供たちがずっと見たいと言ってるよ~。



ブラジルに負けちゃったねー・・・。

4年後にまた頑張ってもらいましょう!

返信する