カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫♪ (りえっち)
2009-08-10 11:59:32
それくらい大丈夫だよ!
ドクターは厳しく言うけど、大丈夫って。
お腹の赤ちゃんも葡萄美味しかったっって

tmちゃんもここまで頑張ってきたんだから自分を信じてリラックスしてね。
赤ちゃんに会える嬉しさを感じながら楽しくすごしてたら、きっと安産だよ

それにしても、バランス良い感じの美味しそうなお食事~
返信する
妊婦の食事 (>りえちゃん)
2009-08-11 14:41:10
妊婦さんが食べた物って約2時間後に赤ちゃんに届くみたいです。
おもしろいですねぇ(´▽`)

りえちゃんは母乳派でしたか?
私はチチさえ出てくれれば、できるだけ母乳で育てたいと思ってます。

ママのご飯。
誰かが作ってくれるご飯て何で美味しいんでしょうかねぇ。
女って得んなんだか、損なんだか。。

ちなみにお豆腐が入っている器以外は、ママ手作りの器です。(陶芸に行ってるから(´▽`))
返信する