カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

hair cut★

2011-05-11 | ★ぴのちゃん育児(1歳7ヵ月~)

あせもが出来てしまったので、髪を切りました。

お絵かきシートの上に裸んぼにして座らせて、

しまじろうのDVDをながして隣にカニ君を座らせました。

するととてもいい子にしていてくれて髪を切れました(´▽`)

 

最近、うさぎのぬいぐるみがお気に入り

ブロックを食べさせようとしたり、

帽子をかぶせたり、

ぬいぐるみをぎゅ~~としている姿に胸キュンです♥♥

 



最新の画像もっと見る