カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

雪ん子ぴのちゃんは親思い

2011-02-15 | ★ぴのちゃん育児(1歳~1歳6ヵ月)

昨日は1日中、雪・雪・雪。。。
今年初めてこんなに降ったなぁ~

でも外に出たがるぴのちゃん。

お母さん、重たい腰を上げて今日もお外へ。(o´Д`)=з

 

初めてこんなに雪が降っているのを見るぴのちゃん。

始めは屋根の下で待機していましたが、

『んぐっ!(いく!)』と言うので降りしきる雪の中へ。

 

『雪はどうですか?』

楽しいとも何ともない顔してますw

ぴのちゃんのまつ毛に雪の名残が(o´ω`o)

 

今日は晴れ。

車に積もった雪をどかしてぴのちゃんと遊んでいました。

その雪で、雪うさぎ♥♥

デラックスです。

 

あ~、ぴのちゃん座っちゃったら、お尻冷たいのに~

 

子どもとこうやって遊べるのって楽しいな~(´▽`)

私の遊びにつき合ってくれるぴのちゃんです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (よしとのお母さん)
2011-02-15 13:03:48
暖かかったり寒かったりで今年は変な気候ですね~

少しの雪なら楽しいですが毎日だとうんざりしちゃいます(笑)

ぴのちゃんお手てが赤くなってる~
寒さが伝わってきます
早くお外に出たくなる季節になってほしいですね

お返事が遅くなりすみません・・ (>よしと君のお母さん)
2011-02-22 20:29:19
ようやく最近になって昼間は暖かくなりましたね~
鳥取は未だ寒いままですか??

ぴのちゃん、雪を手づかみで握りしめたので
真っ赤になっちゃったんです(;´Д`A ```
ぴのちゃんにとっては初めての積雪でしたから。

ほんとに早く春が来てほしいです。
付きあって外に出る私は切望中ですw