カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

家でCafe気分♪

2006-05-24 | ★music
 今日は天気がいい~。 久々に天気がいいなぁ。

5月だっていうのに、梅雨みたいにジメジメ続きだった時はナメクジにでもなってやろうかと思ったが、やめといてよかった。


 こんな日は、小野リサの曲が合う。 

即席のカプチーノを入れて、たまっていた雑誌を読むと、
お家にいながらCafe気分が味わえて、心地いい。

たまにはこんな一人の時間をゆっくり持つと、体の中から綺麗になった気がしてスキだ。  


   何もやる気しにゃ~ぃ
 



ハワイにいる友達が1週間程、ラスベガスに遊びに行くらしい。 羨まし~。 

久しく海外に行ってないなぁ。。。
そういえば、東京にいる友達とパリへ行こうぜ計画は・・・いずこへ・・・。

また連絡してみよ~っと  


さてと!たまにはお皿でも洗うか!

 有り OR 無し?w


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝が無くてかわいそう。(笑) (りえ)
2006-05-24 11:23:40
ボサノヴァかぁ。イイね~



>ナメクジにでもなってやろうかと思ったが、やめといてよかった。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

うんうん♪ わかるわかる。

でもやめといてよかったよ~。

塩パッパふられて、さらにシオシオになっちゃうからwww



うちで昨日ね、ナメクジ発見!!

うちの息子っち、

「 ママ~、貝が無いかわいそうな かたつむりさん がいるよぉ~。 」

だって~www

確かにそう見えるわね。



>久しく海外に行ってないなぁ。。。

近いうちに、どこか素敵な国に行けたらいいね。
返信する
あちゃ~、忘れてた!! (りえ)
2006-05-24 13:51:26
>有り OR 無し?w

基本的に無しw  部分的に有りw  



なんじゃ、この画像www

おっかし~~~!!(≧∀≦*)



なんで、裸なのにゴム手袋だけはめてるんだろうね?(笑)

じゃぁ、全身ゴム手袋に入ればいいのにね。(笑)

( それキモイ )

だったら、「 普通に洗えよ! 」 って言われそうwww
返信する
さすがウィリアム (>りえチャン)
2006-05-24 15:17:14
やっぱり子供から見ると、貝がないってなるんだね。

そんな言葉を聞くと、顔がほころぶねぇ。



>ママ~、貝が無いかわいそうな かたつむりさん がいるよぉ~。



”かわいそう”って言う王子が、可愛いたい!(←最近チョット博多弁にはまってる)



>近いうちに、どこか素敵な国に行けたらいいね



うんうん。ありがと~

りえチャン、一緒に行こっか~。



>基本的に無しw  部分的に有りw  



あはは。基本的に無しか。 毎食×2やられちゃ水道代かかるもんね。w
返信する
無しで (サクラ)
2006-05-24 18:46:19
本当やる気が出ません。

私も昨日は1人でDVD借りてマッタリ見てました

今も旦那を会社までお迎えだ

食器洗いは笑えたアイディア的には有り頭がボンバーなので無し
返信する
優雅だねぇー (house)
2006-05-24 19:41:26
充実した時間を過ごしてるねー

ナメクジになることがあったら、そのときは写真UPよろしくー



>久しく海外に行ってないなぁ。。。

オレは確か今年は社員旅行グアムだったなーはしゃいでこよっと。



>有り OR 無し?w

洗う人が女性なら有りw(若干エロい)
返信する
無しかw (>サクラさん)
2006-05-25 10:53:57
>アイディア的には有り 頭がボンバーなので無し



えぇ?!ボンバーって理由でなしか~。w

じゃぁ、平井堅のPOP STARも無しですか?

彼、陽気に踊ってますよ?



>DVD借りてマッタリ見てました

何見てたんですか?

私はまだ、エターナルサンシャインを見てないので、今1番見たい映画です。



>今も旦那を会社までお迎えだ



おぉ、ですな
返信する
そんな事ないッス! (>house)
2006-05-25 11:02:42
>ナメクジになることがあったら、そのときは写真UPよろしくー



アルタ前の写真には勝てないな~。

あれは、最強です



>社員旅行グアムだったなーはしゃいでこよっと。

あ~ぁ、いいねぇ。三昧じゃないッスか!

その日、台風が来ますように・・(←悪魔www)



>洗う人が女性なら有りw



さすが、欲望が主成分だね。成分解析当たってたね。
返信する