カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

一人占め

2010-06-16 | ★diary&クックパッド

一昨日、昨日と合計4回も嘔吐したぴの助。

寝ながら嘔吐して詰まらせたら大変。

そう思ったらやすやすと眠ってはいられず只今、朝5時。

ぐっすり寝ているぴの助にホッ


ひとり静かな朝、窓を開けて写真をパチリ。

雨上がりの朝は、なんだか甘いにおいがしました。

聞こえてくる小鳥のさえずりと鶯の鳴き声。



空気は寝静まっていて
みんなまだ寝てるかと思うと何だか得した気分。

あっ、そろそろ朝日がのぼるのかな?



1番に朝日を浴びるリビングのガーベラ
私もぐぅ~~と背伸びしてたっぷり朝日を浴びました。(´▽`)



今日も1日素敵な日になりますように!

最新の画像もっと見る