カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

感謝のココロ

2009-02-03 | ★妊娠2ヵ月
世の中不景気という事もあり、カニ君の帰宅時間も早かったり、遅かったり。
昨日は、帰宅時間が同じくらいだったので2人で夕飯を作りました。

メニューは天ぷら。 サヨリ・エビ・ホタテ・お芋・大葉・茄子etc...
どうも料理を作っているとにおいでやられてしまうので、
カニ君が主に作ってくれました。
「アチー×2」と言いながらも一生懸命揚げてくれる姿を見ていて
本当にこの人と出会えてよかったな~と思いました。(o´ω`o)

カニ母もとても心配してくれていて、色々と頂いたりします。

tmママは、「調子どんな~~?」とメール位しかきませんw

周りのみんなに、そして一番にカニ君に感謝×2です。

最新の画像もっと見る