カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

オッサンかよ!

2006-06-08 | ★music

 車を運転してる時、たまにFMを聞く。  

素敵な曲と遭遇した時は少し得した時間が過ごせる。

ダニエル・パウターもラジオから流れてきてノックアウトされた。



昨日、出会った素敵な声

コーネリアス系で何だか透明な男の声

まだ20歳やそこら? バンプ系の美少年?

アップテンポで爽快な曲
誰?コレ イイ  

DJがシンガーの名前を言う。
覚えなきゃ

<お送りしたのは、” スエミツ & The スエミツ ”>

へぇ、初めて聞く名前だなぁ。
よし、家に帰ったらネット検索してみようーと。


 


すえみつ・・・あんど・・・ピコッ
え?誰 このオッサン・・。 えーー  この人が末光さん?

デモ、、、確かにこの声。



ラジオってこういう事たまにあるよね。
 ムーミンの時以来のショックだった。

しかし、曲・声共に私好み。 

1度聞いてみたい方は是非こちらをどうぞ。
ただし、1回目は目をつむって聞いてみてください。w

  
SUEMITSU & THE SUEMITH   

※SUEMITSUさん、オッサンって言ってごめんなさい。
でも新曲スキです。これからも応援しています!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧ω≦。)プププ (サクラ)
2006-06-08 12:35:12
本当だ声は綺麗&プロモも

お顔はまん丸(≧ω≦。)プププ おいくつ何だろう・・・気になりますね

私はFMよく聞きますよ

ダニエルもダウンロードした

またいい曲みつけたらしてね
返信する
こ、これは・・・ (cherryin)
2006-06-08 15:06:51
ちょっと、イメージ違いすぎですねー。

なんか、あごのラインとかほっそりした人を勝手に想像してしまうのに、

このぽっちゃり系・・・ノリノリでピアノ弾いてるしね。

(すえみつさん、ごめんなさい)曲は、ステキでした!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-08 19:12:22
SUEMITSU & THE SUEMITSU 初めて知ったけど

凄い良いねぇー



何かカッコいい曲聞きながらPV見てたら

だんだん顔もカッコよく見えてきた。



歌が良ければ顔は関係無いさ!!
返信する
↑ごめん、オレ(又コメントミスった・・・) (house)
2006-06-08 19:13:46


SUEMITSU & THE SUEMITSU 初めて知ったけど

凄い良いねぇー



何かカッコいい曲聞きながらPV見てたら

だんだん顔もカッコよく見えてきた。



歌が良ければ顔は関係無いさ!!

返信する
私も・・・ (みぃ)
2006-06-08 20:05:13
お久しぶりです

私もこの曲FMで聴いてかなり気になってたんですよ

でも、今お顔を拝見させていただいて、けっこうショックでした(笑)

イメージって怖いですね…

でも、私も曲は好きなのでこれから注目していきたいと思います
返信する
おぉ (>サクラン)
2006-06-09 11:13:41
サクラさんもノックアウトされましたか?



ホント何歳なんだろう・・・30、、1?

ん~~35?位?

うちらとタメだったりして(≧∀≦;)



>またいい曲みつけたらUPしてね



私の好みですけど、それでよければ、

了解しました(`・ω・´)ヾ
返信する
ですよね。w (>cherryin)
2006-06-09 11:16:16
私も、細身の美少年を想像してた訳ですよ。

画面に現れた時は・・・。(←超失礼w)

何回か聞いてると、この声がクセになるんですよ~
返信する
また間違ったのかよ!(三村風) (>House)
2006-06-09 11:20:01
久しぶりだね~。生きてた??



シンゴにもヒットした?この末光さん。

何か良い感じよね



これからシンゴの所遊びに行きま~す
返信する
こんにちは~ (>みぃさん)
2006-06-09 11:25:31
みぃさんも気になってたんですか?

この声がラジオから流れてきたら絶対、美少年想像しますよね??w



ダイエットはナカナカ苦戦してるみたいですねぇ。

私もです!

控えめに食べてるのに、昨日体重量ったら、ダイエット始めた時より増えてたし!!

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)



これからみぃさんの所にも
返信する
いいね~♪ (りえ)
2006-06-09 12:54:54
ダニエル・パウター、カッコイイ

私もダンナっちも、こんな感じ好きなの。

リエダンナちゃんにも教えてあげなきゃ。

早速URLをメールで教えます。



>SUEMITSU & THE SUEMITH

うん♪ 素敵だと思った

顔? 気にしない気にしな~い

( 次課長っぽい気もしたけど、全然OK )

気になる場合は、イケメン画像を見ながら聴けばいいかも。(爆)(^w^) ププッ
返信する