カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

妊娠線

2009-03-22 | ★妊娠4ヵ月
今日は彼岸参りをした後にカニ君の友達の奥さんが、
無事女の子を出産したのでお祝いに行ってきました♪

妊娠線の事を聞くとお腹が少し出てきた位から一生懸命
クリームを塗ってたにも関わらず出来てしまったらしい・・

ん~~もぅ自然にまかせようかな〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえっち)
2009-03-24 13:07:54
太りすぎなければ大丈夫かも?

クリーム塗ってもできちゃったら
『母ぁちゃんの勲章』とプラスに解釈よ♪
妊娠線ができたくらいでtmちゃんの魅力は失われない。
返信する
あざーす! (>りえちゃん)
2009-03-28 14:22:45
りえちゃんは妊娠線できましたか?
まぁ、できたとしても裸なんて旦那しか見ないだろうし、
水着になってもTシャツ着るから。。ねぇ??

一応クリームは気が向いた時に塗ろうと思います♪
皮膚、裂けるの痛いし。。

こないだ赤ちゃん・子供用品のコーナーに行きましたが、
どんだけお金かかんねん!て言う位色んなグッズがあって、
子育てって本当、お金かかるな~と・・。
ムシキングだのプリキュアだのはまられたら、えらいことになりそうなので、
デパートには連れて行かないようにしようと思いました。
おやつも、焼き芋とかねw
友達できたら無理よね~~~~
返信する